HOKAが誇る過去の名作モデルが復刻! 最新のデザインを落とし込みライフスタイルシューズとしてカムバック。

昨今、アウトドアやスポーツだけでなくファッションシーンでも市民権をしっかりと得たシューズブランド「HOKA(ホカ)」。そんな同ブランドで人気を博したトレイルレーシングシューズの「HUAKA(フアカ)」を復刻。新たなライフスタイルシューズとして「HUAKA ORIGINS(フアカ オリジンズ)」をリリースします。

まず今回リリースされる本モデルは歴代にリリースされた「HUAKA 1(フアカ 1)」と「HUAKA 2(フアカ 2)」の長所を併せ持たせたのが特徴。その優れた機能性と快適性はそのままにフラットニットアッパーや着圧のオーバーレイ、大胆なブランドロゴの使いにより、存在感抜群なデザインに生まれ変わりました。

HUAKA ORIGINS 各色¥20900

そして、ソール部分にはオリジナルのEVAミッドソールを使い、グリップ性の高いラバーアウトソールを備えたことで、軽快な履き心地を提供してくれます。また、環境に配慮してアッパー、タン、シューレースには100%リサイクルポリエステルを使用しているのもポイント。

トレイルをルーツに持つHOKAの伝統的な機能性やデザインをファッションに昇華させたスピンオフとして始動した本企画。今回は2色先行して発売されますが、随時追加されて計5色展開となります。故きを温ね新しきを知ると言えるHOKAの最新作はチェックしておいて損はなし。

12月15日(木)よりHOKA直営店、HOKA公式サイト、一部取り扱い店舗にて発売がスタートされます。


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 www.hoka.com/jp

Tags
Kei Matsuo