N.ハリウッドとエディフィスの最新コラボがローンチ。トラッドなダウンベストとカーデの2型をリリース!

好評を博している「EDIFICE(エディフィス)」と「N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)」のコラボレーションが今年も満を辞して登場。エディフィス初の別注パックの「IVY’S PACK」の続きのストーリーとして、この’22FWは70年代のヘビーデュティーをオマージュ。アメリカントラッドをベースにし、アイビーと混ざったテイストを別注モデルとしてN.ハリウッドに依頼したのだそう。


日本的なヘビーディーティーといった概念を紐解き、アメリカ、フランスと世界的に広まったファッションを、モードな解釈でN.ハリウッドのコレクションラインのアーカイブをアレンジして誕生した今回の別注モデル。

ダウンベスト ¥66000

こちらのダウンベストは、ラウンドした裾、 ポケットや縫い目のないネックディテールが70年代オマージュしレトロなデザインに。

カーディガン ¥42900


 こちらのカーディガンは、ヴィンテージのレタードカーディンガンをベースに、胸のワッペンがアイコニックな仕様になっている。

どちらのアイテムもレトロムードがたまらない仕上がりなので、この秋冬のワードローブの主力として活躍してくれそうだ。


(問)エディフィス新宿 tel:03-5366-5481 baycrews.jp

Tags
Tatsuhiro Yamada