外遊びで頼りになる、ハンター御用達の多機能バックパック。【買えるGO OUT】

更新

アウトドアフリークの間で定番アイテムとして君臨するハンティングのプロダクト。「狩り」を目的にデザインされているため、山で使いやすい機能的ディテールを内包したり、自然に溶け込むアースカラーを取り入れたりと、男心をくすぐるものが多数存在しています。

“ハンティング”をコンセプトに掲げるブランドが多い中、特にGO OUTが注目しているのが「スランバージャック」というブランド。

1975年にアメリカで誕生した老舗で、経験豊富なハンター達のこだわりをフィードバックしてギアを開発。伝統と革新を一つにしたコレクションは、アウトドアのフィールドで大いに活躍してくれます。

代表的なアイテムがこちらのバックパック。強度のあるコーデュラナイロンを用いた日本別注モデルで、メインポケットとサブポケットで構成。

そのシンプルなデザインとは裏腹に、拡張性のあるパルスウエビングや好きなパッチが装着できるベルクロ、そしてサイドのコンプレッションベルトを搭載して機能性が追求されています。

カラーリングはブラウンを筆頭に、オリーブとブラックの3色展開。ソリッドな配色はアウトドアだけでなくタウンユースでも溶け込んでくれます。

バックパックだけでなく、タープやテントも展開している同ブランド。すべてのモデルにハンティングらしいディテールを盛り込んだスランバージャックはGO OUT Onlineにて購入できます。

SLUMBERJACK SPOOR J ¥11880

Tags
Shohei Kuroda
更新