ナンガの新作コーチジャケットは、一味違うリブネック&ラグランスリーブ!

更新

スポーツを発祥とするコーチジャケットも時代と共に立ち位置が変化して今やストリートファッションの定番に! もちろんアウトドアシーンでも例外ではなくライトに着回せることから重宝されている。

そんなコーチジャケットをダウンで知られる「NANGA(ナンガ)」がプロダクション開始。アクティブな印象を与えるラグランスリーブとし、襟元をリブ仕様に仕上げて独自のスポーツ路線を追求している。

NANGA/RIB COLLAR COACH JACKET ¥19800

コーチジャケットならではのスナップボタンとオリジナルのドローコードを備えつつ、裏地には肌触りの良いトリコット起毛を採用して、ハーフブルゾンのような上品なディテールを実現。胸元にはブランドロゴが奢られて存在感を示している。

ダウンをはじめとする高品質のウエアやシュラフを展開するナンガのアイテムが、お手頃価格で手に入るのも嬉しい限り。すでにナンガのダウンウエアを持っている人は趣向を変えてこのコーチジャケットに手を伸ばしてみるのもいいだろう。

ミリタリーテイストも併せ持つカーキ色は、赤のドローコードがアクセントに!

ナンガの意欲作であるこの「RIB COLLAR COACH JACKET」は、S~XLサイズで、ブラックとカーキの2色をラインナップ。都内近郊なら旗艦店の「NANGA SHOP HARAJUKU」で試着してみるのもおすすめだ。


(問)ナンガ tel:03-6384-5988 nanga.jp

Tags
Yasuo Sato
更新