チャムス × オリオンビールのコラボ3弾は、ブービーバードとヤンバルクイナが共演! 

突然ですが、キャンプで嗜むお酒はいつも以上に美味しいですよね! 焚き火を囲みながら焼肉とビールなんて最高の組み合わせじゃないでしょうか。さてビールと言えば日本でも有数のブランドがあり、沖縄県に本拠地を置くオリオンビール(オリオンドラフト)もメジャーな存在です。

Table Of Contents : 目次

Wマスコットキャラが陽気にかんぱーい!

そのオリオンビールと「CHUMS(チャムス)」は、2021年からコラボしてスペシャルアイテムを展開してきました。第3弾となる今回は秋冬シーズンに活躍するパーカーとロングスリーブTを用意。

沖縄本島の北部にのみ生息する固有種「ヤンバルクイナ」とチャムスのマスコットキャラとしてお馴染みの「ブービーバード」が描かれています。互いに向き合い乾杯をするシーンは胸キュンの可愛らしさ!

背面ロゴで魅せる肉厚フーディー

OWYC BOOBY meets YANBARU KUINA カリー!Parka ¥11880

プルーバーパーカーはカジュアルコーデの鉄板だから1枚は持っておきたいですね。胸元にはコラボの証として両メーカーのロゴマークを配置し、バッグには乾杯シーンをデザインしています。グレー、ネイビーのほか爽やかなフレッシュグリーンの計3色をラインナップ。

ロンTはヘビロテ必至!

OWYC BOOBY meets YANBARU KUI-NA カリー!L/S T-Shirt ¥5830

パーカーと同様のデザインを採用したロンTはトップスとしても、インナーとしても活躍します。こちらはホワイト、ヘザーグレー、ネイビー、ベージュの4カラー展開。10月末より発送予定。


いずれもS~XLサイズのほか、ウィメンズ用(WM、WL)もあるのでカップルや夫婦でペアルックを楽しんでみてははいかがでしょうか。お買い求めはオリオンビール公式通販サイトにて!

なお今回のコラボ企画は「ヤンバルクイナ保護」をテーマにしており、売り上げの一部(1%)はヤンバルクイナをはじめとして沖縄の野生動物を守るために活動している「NPO法人 どうぶつたちの病院 沖縄」に寄付されます。


オリオンビール公式通販: shop.orionbeer.co.jp/

Tags
Yasuo Sato