収納にもシルエット調整にも。ジップ使いがミソの、キャルオーラインの新作セットアップ。

Shohei Kuroda

いつの時代も男心をくすぐるミリタリーウエア。その無骨な雰囲気を踏襲しつつ、今的な空気感を絶妙にブレンドしたセットアップが「CAL O LINE(キャルオーライン)」から登場。上下で着こなすとオールインワンのような雰囲気を演出するユニークなデザインです。

K-2B FLIGHT JACKET ¥28930、K-2B FLIGHT PANTS ¥25960

アメリカ空軍のK-2Bフライトスーツのディテールを参考にモディファイ。コットンとナイロンを混紡した軽量で耐久性のあるリップストップ生地を使い、サラッと羽織れるシャツジャケットのようにデザイン。

一方のパンツは剥き出しのジップポケットがアクセントになったのと同時に、荷物の小分けができて収納力のある一本に。裾のジップを開けるとゆとりのあるシルエットになり、膝部に取り付けられたスナップボタンを留めるとやや短めのレングスにアレンジできます。

セットアップで着用すれば、素材とジップデザインが調和。前述のようにオールイワンのようにインパクトが出せ、ミリタリーウエアと同じように無骨な着こなしに。コットンナイロンならではの経年変化がじっくりと味わえるのも魅力です。


(問)ユナイト ナイン tel:03-5464-9976 unitenine.jp

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム