boaクロージャーシステムの勢いが止まらない! ついにランシューにも搭載!

作成

シューレースの替わりとして、フィット感の高めたり緩めたりをスピーディーにこなす、ダイヤル式のboaクロージャーシステム。

主にブーツなどの履物を中心にその便利さが認知されると、ジャケット、パンツのベルト部分、キャップのフィッティングなど、いまやさまざまなアイテムに使われ、その守備範囲の広さも話題となっています。

 

そんなboaシステムをランニングカテゴリーとして初めて搭載したニューバランスのランシューが登場しているのです。この新登場の「FUEL CORE SONIC」はアッパーに柔らかな着用感が人気で、現代の主流とも言えるニットアッパーを採用。

そこにBOAクロージャーシステムを用いることで、中足部をしっかりと固定し、高速走行時でもブレない走りをサポート。さらにNBのなかでも一番軽く、軽量性と反発性に優れた「REVLITE」をミッドソールに採用。非常に軽い仕上がりとなっている点も特徴的です。

新たな走りを生み出すために、新しいテクノロジーを搭載したハイテクランニングシューズ。その飽くなき向上心の結果生み出された機能はもちろん見た目にもアイキャッチな一足はこの夏大注目です!

■New Balance 「FUEL CORE SONIC」 ¥12960


(問)ニューバランス ジャパンお客様相談室 tel:0120-85-0997 www.newbalance.com

Tags
GO OUT編集部
作成