前後のグラフィックとビッグシルエットが決め手。夏スタイルの主役を担うナンガの限定T。

作成

ストレスなくゆったりと着られるうえ、自宅ではリラックスウエアとしても着回せるビッグT。夏の定番アイテムとして定着した同アイテムをGO OUTが「NANGA(ナンガ)」とのコラボレーションでデザインしました。

ECO HYBRID LOOSE FIT CONTOUR MAP LOGO TEE -GO OUT Version-

別注のポイントとなったのがバックプリント。両者のロゴを並べたコラボだけのデザインで、フロントにはナンガのブランドネームの原点でもあるナンガパルバッドの等高線をモチーフとしたグラフィックをプラス。前後のデザインでインパクトあふれる一枚に仕上がっています。

ボディには滑らかな質感が特徴で、地球環境にも優しいリサイクルコットンの“フェレヤーン”をメインに使用。ポリエステルを混紡することで生地に強度としなやかさが加わり、アウトドアのフィールドでタフに着こなせます。

カップルや家族でシェアして着られるユニセックス仕様の限定TはGO OUT Onlineにて発売中。一度は完売したものの追加生産が決定。瞬く間にソールドアウトが予想されるため、夏の相棒的Tシャツをお探しの方はすぐにチェックを!!

Tags
Shohei Kuroda
作成