モクティーが、自慢の杢ボディとワイドシルエットにより、古き良きフットボールシャツをモダナイズ。

Shohei Kuroda

国内初となる杢糸を生み出した約50年前から、日本におけるグレーの基準として上質な生地を生み出す「mocT(モクティー)」。老舗テキスタイルメーカーならではのハイクオリティなボディが存分に味わえるよう、着こなしを選ばないフットボールシャツをデザイン。

フットボールシャツ ¥14300

美しい杢感が印象的な薄手のスウェット地を使い、身幅がゆったりとした今的なシルエットのフットボールシャツに。ルーズフィットでありながらも細かなサイズ調整を落とし込むことで、着る人を選ばない独自の形状に仕上げています。

現代のスウェットシャツの原型にもなっているフットボールシャツを、素材とシルエットによってモダナイズ。
カラーリングはグレーを基調とした3色がラインナップ。オーセンティックなデザインだけに流行りに左右されることなく愛用できるのも魅力です。

杢ボディの存在感を引き立てたフットボールシャツは8月上旬に発売。アメカジを代表する古き良きアイテムですが、懐古的にならずに新鮮なキブンで袖を通すことができます。


(問)ユナイト ナイン tel:03-5464-9976 unitenine.jp

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム