マナスタッシュが空調服とコラボした、夏でもレイヤードが楽しめるファン付きウエア【買えるGO OUT】

Shohei Kuroda

本格的な夏を迎えて猛暑が続いているため、外出するときはTシャツ1枚のサラッとした着こなしがどうしても多くなってしまう毎日。盛夏でもほかの季節のようにレイヤードを取り入れ、コーディネートの幅を広げたいと思うのが洋服好きってもの。

そこでおすすめしたいのがMANASTASH(マナスタッシュ)からリリースされたジャケット&ベスト。ファン付きウエアでお馴染み「空調服®︎」とのコラボレーションでデザインされた、真夏でも心地よく着られるアイテムです。

EXTRA MILE WINDY POINT JACKET

襟元の重ね着も楽しめるノーカラータイプで、フロントにはダブルジップ仕様に仕上げた大容量ポケットを搭載。同ブランドの高機能ラインからリリースされているため、引き裂き強度が高くて軽やかなポリエステルボディが使用されています。

EXTRA MILE WINDY POINT VEST

同デザインのベストバージョンで、ジャケットと同様にバックの襟元にはフックなどに引っ掛けられるフックを搭載。背面にタックを施すことで可動域を広げ、アクティブなシーンでもストレスのない着心地を実現しました。

搭載されたファンはジャケットとベストとともに、CO2の排出が少ない環境に優しい冷却システム。ファンは薄型なうえにバッテリーは小型なので扱いやすく、高速充電タイプのアダプターもセットされています。

ファンを稼働させるだけで心地よい風が送られ、身体から流れる汗が気化されてウエア内を快適な状態に。真夏でありながらも重ね着が味わえるコラボモデルはGO OUT Onlineにて発売。いつもとは異なる夏の着こなしが楽しめる画期的なアイテムです。

Photo/Sosuke Shimizu

※「空調服」は㈱セフト研究所・㈱空調服の特許及び技術を使用しています。「空調服」は㈱セフト研究所・㈱空調服のファン付きウェア、その附属品、及びこれらを示すブランドです。「空調服」は㈱セフト研究所・㈱空調服の登録商標です。

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム