カリマーの新作ミニショルダーは、多彩なギミックとタップリの収納力が魅力!

Shohei Kuroda

スマートフォンやクルマのキー、さらには駐車チケットに汗拭きシートと、アウトドアで肌身離さず持ち歩く小物類はつねにいっぱい。そんなアウトドアフリークの荷物を整理してくれる便利なミニショルダーバッグがお馴染みの「karrimor(カリマー)」から登場しました。

shoulder pocket ¥5280

丸みを帯びた愛らしいフォルムデザインが特徴的で、フロントにはロゴデザインをワンポイントでステッチ。ペンホルダー内蔵のオーガナイザーを設けたメインの収納スペースに加え、フロントには仕切り付きのジップポケットが搭載されています。

背面にはスマートフォンやカードケースといった、サッと取り出したい小物がスムーズに出し入れできるオープンポケットを用意。

フロントポケットにはキーフックを備えているので、自宅や愛車のカギを落とさずに持ち運べます。

ショルダーベルトは取り外しが可能。バックパックに入れておけばバッグインバッグとしても利用できます。

小ぶりでありながらも収納力に優れたユーティリティあふれる一品に。ちょっとした外出を含めた日常使いはもちろん、キャンプ・野外フェス・登山と使うシーンを取り払ったバッグは現在発売中。何かと増えてしまう小物もこれひとつでスマートに持ち運べます。


(問)カリマーインターナショナル tel:03-3221-6883 www.karrimor.jp

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム