古き良きマウンパとM-51の要素をミックスした、ナナミカが放つ温故知新なライトアウター。

Shohei Kuroda

今も昔もメンズファッションの日常着で人気を集めるマウンテンパーカとM-51。アウトドアとミリタリーの要素を「nanamica(ナナミカ)」がミックス。大胆なデザインでありながらも、日常に馴染むベーシックなルックスが特徴です。

Hooded Jacket ¥44000

防風性が求められる海の服を基調とするブランドだけあり、同アイテムは前立てのクロスを深めにデザイン。昔ながらのアウトドアウエアに用いられる、ポリエステルとコットンを混紡した高密度のウェザークロスが使われています。


身頃の裏地にメリノウールニットを配置することでフワッとしたソフトな着心地が味わえ、外気の温度に順応してウエア内を快適に。袖裏には袖通しをスムーズにするキュプラツイル素材が施されています。

カラーリングはブラック・カーキ・ネイビーの3色。どれもボトムを選ばずに使えるベーシックな配色です。

古き良きワードローブを掛け合わせ、今までにない画期的な一着へとアップデートしたジャケットは7月中旬に発売。クラシックな雰囲気でありながら、現代の空気感をまとった温故知新なライトアウターです。


(問)ナナミカ 代官山 tel:03-5728-6550 www.nanamica.com/

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム