涼な快適さに履き心地も抜かりない、鬼に金棒的トングサンダル。新発想なシャカの新作に注目!

Masahiro Kosaka

いかに涼を取るかが毎日の重要課題になってくるこれからの季節。可能な限り簡素で軽量な装備で出かける、というのがひとつの適解ですが、ならば足元はビーチサンダルがイチバンかというと、それじゃ心もとない場合も多いですよね。

涼しくいたいけれど、長時間快適に歩けて、ある程度見た目のきちんと感もほしい。そんなワガママに応えてくれるサンダルが、「SHAKA(シャカ)」から登場しました!

CAMP BAY BF ¥9680

一見雪駄やビーサンのように見えるトングタイプのサンダルですが、鼻緒にはボリュームのあるダブルメッシュを採用。それだけならありがちですが、さらに甲部分にはベルクロで調整可能なストラップを1本取り付けることでホールド感を担保するというワザあり設計に。

また、ソールは極限まで薄く形成されたラバーのアウトソールに高反発のEVAミッドソールをフラットにはめ込むことで高いクッション性を実現したBFソール。

涼しげなルックスはそのままに、トングサンダルの弱点とも言える履き心地も抜かりなく高水準に引き上げた新発想なサンダル。簡素で軽量な装備で出かけたい夏の足元には、きっとこれが最適解です! 公式オンラインストアにて販売中。


(問)ブルームーンカンパニー tel:03-3499-2231 shaka-jp.com/

Tags
Masahiro Kosaka

オススメアイテム