ゾフとカブーがサングラスで初コラボ! 地球環境へ配慮した再生素材の限定モデル。

Shohei Kuroda

機能性とデザイン性を兼ね備えた上質なアイウエアをリーズナブルに提供する「Zoff(ゾフ)」が、シアトル発のアウトドアブランド「KAVU(カブー)」とのコラボを発表。

福井県の海岸や市中で捨てられたペットボトルを用いた再生プラスチックをフレームに、土に還るバイオ素材をレンズにそれぞれ落とし込んだ、地球環境に優しいサステナブルな1本に仕上がりました。

Zoff×KAVU ¥11100

ウェリントン型のフレームと薄いブルーのレンズを組み合わせ、アウトドアでもタウンユースでも馴染んでくれるデザインに。テンプルの表にはカブーのロゴ、内側にはキャッチコピーである“FUN HAS NO SEASON”のメッセージが刻印されています。

サングラスを持ち運ぶことを想定して、キーリング付きのサコッシュケースと巾着型のメガネ拭きがセットに。

現代の環境問題に貢献しつつ、使うシーンを選ばないベーシックなデザインに仕上げたアイウエアはゾフのオンラインストアで発売。200本限定のスペシャルモデルだけに、早めにチェックしておくのが鉄則です。


(問)Zoff tel:0120-013-505 www.zoff.co.jp/shop/contents/kavu.aspx

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム