伸縮・速乾・撥水……。ミニマル顔して多機能なCCPのハイテクシャツ。

Shoichi Yamada

人々のライフスタイルに欠かせないマストピースなウエアを目指し、デイリーとフィールドをクロスオーバーする「CCP(シーシーピー)」から、アクティブにもフォーマルにもどちらでも使える夏の機能シャツが登場。

サラサラとした素材でゆったりとしたサイズ感、それでいてギミック満載の仕上がりは、この夏に活躍することうけあいだ。

SS-LB05 ZIP-PKシャツ ¥29700

夏の着物絽のような薄くてドライタッチの強撚ポリエステル素材を使用した機能シャツが登場。ストレッチ性、速乾性があり撥水加工も施されているので、アウトドアからシティユースまでシーンレスに活躍してくれる。

両サイドZIPのマチに玉縁ポケットを上下に2個配置。収納力も抜群なので、手ぶらでミニマルなライフスタイルにもマッチする。背中はプリーツを施し十分なゆとりをキープさせており、アクティブな大人にも最適なアイテムとなっている。後ろの裾はスピンドルで調整可能なので、シルエットに変化をつけさせ、着こなしの幅を広げることができる。

ワントーンでシンプルな見た目なので、スタイリングに取り入れやすいのも魅力的なシャツ。この夏に一枚あれば、今シーズンは問題なしだ。


(問)CCP tel:03-3618-5651 ccp.fm

Tags
Shoichi Yamada