コンバース キャンピングサプライの新作サンダルは、ミリタリー調の水陸両用。

Shoichi Yamada

ストリートの感性にアウトドアスペックを融合させた「CONVERSE(コンバース)」の新シリーズ「CONVERSE CAMPING SUPPLY(コンバース キャンピングサプライ)」から、この夏の遊びに履いていきたい水陸両用のアウトドアサンダルが登場。

タフで機能的なアウトドアスペックを搭載したサンダルは、歩行性や快適性にもこだわった新提案。ミリタリーライクな見た目にも惹かれる注目のアイテムとなっている。

MSD CP ¥9900

夏のアクティビティの足元を支えるスポーティーな見た目のサンダルが登場。最大の特徴は、フィット感の調節を可能にするZ字型のベルトで、水陸ともに発揮する安定感抜群の歩行性を実現してくれる。ワントーンで統一されたミニマムなデザインも魅力的だ。

溝が深めに入ったアウトソールは、アウトドシーンなどの不安定なフィールドでもしっかり対応。撥水加工を施したメッシュアッパーで通気性も◎。まさに夏の外遊び好きの足元にふさわしい一足となっている。

ミリタリーホワイトの他に、アウトドアシーンでも人気の高いコヨーテとブラックの合計3種類のカラバリがラインナップ。ファッションとも組み合わせやすいので、ヘビロテできるのも嬉しい。夏の足元を軽快に、今年こそは夏をアクティブに満喫したい方は早めのチェックをお勧めする。


(問)コンバースインフォメーションセンター   tel:0120-819-217     converse.co.jp/

Tags
Shoichi Yamada