VANSオールドスクールにボアシステムを備えた、アッと驚く異色コラボ。

GO OUT編集部

アレキサンダーリーチャンとヴァンズの10月発売のコラボモデルがすごいです! 昨年の秋冬に世界初となる3連ベルクロ仕様のコラボオールドスクールを発表し、話題騒然でしたが来季はこれの更に上をいくインパクト!

シューズを筆頭に、最近ではジャケット、バックパック、さらにはパンツと、さまざまなアイテムのフィッティングに採用されるダイヤル式の機構「ボアクロージャーシステム」。そのアイコンとなるダイヤルパーツをオールドスクールに載せた一足が登場するのです。

今コラボのためのオリジナルボックスもまた魅力的です。

最新機能と定番が合わさる、そのコントラストが不思議な感覚に誘ってくれるこちらのアイテムは、間違いなく名作。ヴァンズの定番スニーカーの歴史に新しい1ページを刻むこと間違いなしの名作です!

発売は10月とのことですが、まだこれから予約するチャンスもあり!?来季何としてでも手に入れたいマストな一足だけに、気になる人は早めにお問い合わせを!

■VANS × AlexanderLeeChang ¥21600


(問)チャング tel:03-6804-7704 www.alexanderleechang.com

Tags
GO OUT編集部