ニードルズのあのトラックパンツを、あえて開襟シャツに。ユニオンのアレンジ光るコラボ作に注目。

作成

NEEDLES(ニードルズ)によるUNION(ユニオン)エクスクルーシブコレクションに新作が登場。長年の経験に裏打ちされたファッションに対する深い造詣と、一針入魂の職人気質なモノづくりで世界基準のレーベルとなったニードルズの新たな試みは、あの大定番を大胆にMIXしたオープンカラーシャツです。

TRACK SHIRT by NEEDLES ¥24200

もはやニードルズの代名詞となったトラックパンツ。そのディテールを、まさかのオープンカラーシャツにオン! 上品な光沢があり肌触りも滑らかな生地をベースに、トラックテープで大胆にアレンジした開襟仕様です。

TRACK PANT by NEEDLES ¥23,100

もちろん、ブランド初期からのクラシック品番であるレギュラーフィットのトラックパンツもラインナップ。今回は、ユニオンならではの別注カラーにアレンジし、コラボの証としてロゴ刺繍を加わえたスペシャルな仕様に。

いまやありふれた存在となってしまったトラックパンツをベースにしつつ、独自のアレンジを加えることで無二のファッションピースにしてしまったユニオン。一枚で主役級のアイテムなので、さらりと羽織るだけで格好がキマる、夏コーデの相棒になりそうです!


(問)UNION TOKYO tel:03-6434-5510 www.uniontokyo.jp

Tags
Masahiro Kosaka
作成