ポケット満載でショーツにもなる、マナスタッシュの技ありアウトドアパンツ。

Shohei Kuroda

日進月歩の技術力によって、シーズン毎に革新的なアイテムが生まれるアウトドアウエア。その中でも、現在進行形のデザインが凝縮されているのが「MANASTASH(マナスタッシュ)」の新作モデル。

素材・ディテール・シルエットと3拍子揃ったハイクオリティなボトムに仕上がっています。

EXTRA MILE INFINITY PANTS

アクティブな動きに追随する軽量のリップストップ素材が使われ、さらにはゆったりとしたシルエットにデザインされているのでストレスフリーな履き心地を実現。速乾性にも優れているので、アウトドアのフィールドで汗をかいても不快感を与えません。

太もも部分がジップで脱着できるコンバーチブル仕様。ショーツとの2WAYで着用できます。ブーツを履いたまま取り外せるのも特徴です。
内側にはスナップボタンを搭載。シューズの脱着をスムーズにするほか、自分好みのシルエットにアレンジできます。
両サイドには手が入れやすいよう、斜めに配置されたカーゴポケットを用意。用途別に収納できる全11個の収納スペースにより、バッグ要らずで行動できるほどの収納力を発揮します。
フロントポケットの内側はメッシュをレイアウト。蒸れた空気を外部へと放出するベンチレーションとしても機能します。
ウエストには新生代のフィットシステムであるFIDLOCKを採用。マグネットを利用して簡単かつクイックに開け閉めができます。
ベルトループに施された屈強なタクティカルフック。カラビナやウォレットチェーンが取り付けられます。
カラーリングはミリタリーライクなオリーブのほか、ソリッドな印象を持つグレーとブラックを加えた3色を展開。
気温に合わせてショーツにもなり、ドライな状態をキープする素材は水辺でのアクティビティにもフィット。マナスタッシュが誇る高機能ラインから届いたパンツらしい、多彩なギミックがこの一本に凝縮されています。

まさにワンランク上のアウトドアパンツともいうべき意欲作はGO OUT Onlineにて発売中。街でもフィールドでも足を通すだけでヤミツキになる至高のアイテムです。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム