春の小出掛けに。フランクリン クライミンがおくる、ロンT&サコッシュの限定セット発売!

Shohei Kuroda

お花見にキャンプにBBQにと、外遊びがますます楽しい季節に。そんなシーンに役立ってくれるのがロングスリーブTとサコッシュ。春の定番アイテムともいうべき2アイテムが一度で手に入るよう、GO OUTが「Franklin Climbing(フランクリン クライミング)」に別注。

ともにオレゴン州発の名門ブランドらしく、機能的なセットアイテムに仕上がっています。

Table Of Contents : 目次

淡いブルーを基調とした統一感のあるデザイン。

GO OUTコラボFCバックプリントボックスロゴ長袖TEE × サコッシュ

ロンTとサコッシュともに、ブランドのイメージカラーである淡いブルーがベースに。それぞれ単体で使えるものの、カラーリングの妙によってセットで使えるようにデザインされています。

春だけでなく幅広いシーズンでも使える一枚に。

ロングスリーブTは程よいウェイト感のある天竺ボディが使われ、吸汗性とUVカット性能にも優れたコットン生地。バックに施されたボックスロゴと、両袖に配置されたカスケード山脈からインスパイアされたFCロゴを組み合わせたデザイン性の高い一枚です。

注目すべきは裏地の吸湿冷感プリント。キシリトール成分が練り込まれており、発汗時に涼しく感じられる仕様に。春だけでなく蒸し暑い夏にも対応してくれます。

蛍光カラーのストラップは取り外し可能。

サコッシュは500mlのペットボトルが収まるサイジング。もちろん、ウォレットやスマートフォンといった毎日の必需品も収納でき、フロントのメッシュポケットを使えば小分けもできます。

アクセントになった蛍光カラーのストラップはカラビナで取り外しが可能で、持ち物の整理に便利なバッグインバッグとしても利用できます。前述のようにパステルカラーをベースとしているので、バックパックの中に入れても見つけやすいのが魅力です。

便利なセットアイテムは今だけの限定発売。

袖を通すと心地よさが実感できるロンTと、毎日の荷物を収納できるサコッシュ。デイリーユースだけでなく、フィールドでも存在感を発揮するセットアイテムをGO OUT Onlineでチェックしてください。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム