アウトドアリサーチの代表的レインジャケットが、日常にも馴染む都会顔に。

Shohei Kuroda

OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)」のアパレルを代表する人気レインジャケットがマイナーチェンジ。特徴的なベンチレーションはそのままに、全体的なデザインを見直して都会の街にも馴染む現代的な佇まいにアップデートしました。

フォーレイⅡジャケット ¥31900

前身頃の切り替えを以前よりもやや上に配置し、フィット感を高めるとともに洗練された印象に。肩部の仕様にも手を加えることでスッキリとした見た目になり、中央のジッパーをダブルからシングルに変更することでシンプルな一枚にデザインされています。

開閉しやすくするため、胸ポケットをやや斜めにレイアウトしたのもポイント。左側のポケットに本体が収納できるパッカブル仕様で、コンパクトな形状にしてフィールドに持ち出せます。

脇下から斜めにかけて大きく開くベンチレーションは余分な熱を逃すのに効果的。開けるとポンチョのような佇まいに。カラーリングはブラック・コヨーテ・レッドロックの3色がラインナップ。

レインプロテクションを含めた多彩な機能を盛り込み、これまで数々の賞を受賞してきたジャケット。都会的なシェイプ、使いやすさを求めたディテールを新たに搭載するなど、進化する姿勢を貫くアウトドアリサーチならではのプロダクトです。


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 www.aandfstore.com/

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム