ゴーヘンプ発、ヘンプコットンのサーマルT。天然の機能素材でこの春活躍必至な限定品。

シャツやジャケットのインナーとして活躍してくれるうえ、凹凸のある質感は一枚で着ても存在感を放ってくれるサーマルボディのカットソー。普段使いで活躍する同アイテムをより上質なものへとアップデートするべく、GO OUTが「GOHEMP(ゴーヘンプ)」とコラボレート。

WIDE BASEBALL TEE

ボディにはゴーヘンプが誇るヘンプとコットンをブレンドしたオリジナルのサーマル地を採用。程よく厚みがあってマットな質感の素材を使い、ワイドシルエットが印象的なベースボールTに。

一般的なサーマルウエアは細身が中心でありながら、こちらは身幅をゆったりとしたサイジング。まるで薄手のスウェットのように、一枚で着用してもサマになってくれます。
オリジナルのサーマル地は表面の凹凸が空気をたっぷりと溜め込んで温かさをキープ。さらにヘンプが持つ抗菌効果と吸湿速乾性も魅力で、キャンプやフェスといったアクティブなシーンにも馴染んでくれます。
カラーリングは着回しの効くブラックだけでなく、襟元がさり気なくバイカラーになったサンドも用意。ともにベーシックなデザインだけに、合わせるボトムを選びません。

ゴーヘンプのインラインにはないGO OUTの完全別注でデザインされたサーマルウエア。デイリーなスタイリングだけでなく、生地の持つ機能性によってアウトドアにもフィット。街とフィールドを垣根を取り払ったオンリーワンなアイテムはGO OUT Onlineにて発売中です。

Tags
Shohei Kuroda