ボア×ヘンプデニム。リバーシブル仕様で2度美味しい、ゴーヘンプの限定モンゴリアンキャップ。

作成

2020年の秋冬からペットボトルをリサイクルした繊維を混紡し、エコ素材でアップデートした「GOHEMP(ゴーヘンプ)」のMONGOLIAN BOA。

ファンにとってはロングセラーとして知られる同シリーズから、GO OUTの別注デザインによる限定キャップが誕生です!

Mongorian Boa Fleece cap

表面には軽量で暖かなボアフリースを、裏側には風合いのあるオリジナルのヘンプデニムを用いたリバーシブル仕様のモンゴリアンキャップ。折り返し部分のサイドにはゴーヘンプのロゴラベルをさり気なく落とし込んでいます。

バックに配したサイズ調整用のヒモにはアウトドアコードを採用。余った部分を垂らして被ることができます。
裏側のデニム地は同ブランドらしくヘンプをブレンド。被るほどに持ち味となるムラ感がより引き立ち、絶妙なエイジングを醸し出してくれます。

ゴーヘンプの通常ラインナップには存在しない、完全エクルクルーシヴとなるキャップはGO OUT Onlineにて今だけの限定販売。秋冬のコーディネートに温もりを添えてくれるだけでなく、頭を包み込んでくれて暖かさも与えてくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成