ナリフリ×ワコールのコラボ作は、機能素材で仕立てたサイクルジャージ風アンダーウエア。

Shohei Kuroda

機能美とファッション性を融合させた、今までにないサイクリストのためのワードローブを展開する「narifuri(ナリフリ)」。同ブランドがアンダーウエアメーカーとして名高い「Wacoal(ワコール)」とコラボ。ベースレイヤーにも自転車のエッセンスがふんだんに盛り込まれています。

Table Of Contents : 目次

サイクルジャージのデザインを踏襲。

Tシャツ ¥5280

素材にはCORDURA®社によるCORDURA®ナイロンを使用したハニカム柄の天竺組織の素材を採用。強度と通気性だけでなく、身に着けると心地よい接触冷感にも優れています。アンダーウエアとしてはもちろん、暑くなれば一枚で着こなすことも可能です。

背面にはナリフリらしく大型ポケットを搭載。3つにセパレートされた収納スペースにはボトルなどが入れられます。ライド中にサッと取り出せる計算された位置・形状に仕上げているのもポイント。

ハードな着用でも蒸れない高機能な一枚。

アンダーウエア ¥3960

Tシャツと同様にハニカムメッシュのCORDURA®️素材を用いたアンダーウエア。伸縮性に富んだボディが身体にフィットしてくれます。

よく蒸れるカップ部分にはより通気性を高めたメッシュを配置。複雑な切り替えによってハードな動きにも追随してくれます。

自転車・バイクだけでなく、キャンプでの着用にも対応するコラボモデルは3月中旬に発売予定。毎日のように着用するアイテムだけに、一枚はこだわりのアンダーウエアを持っておきたいところ!!


(問)ナリフリ 東京 tel:03-3403-3007 https://www.narifuri.com/

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム