サンダルでおなじみのシャカから、アウトドア向けの新作2モデルがラインナップ。

Shohei Kuroda

民族調の色柄を落とし込んだエポックメイキングなデザインで、1990年代のアウトドアブームを牽引したシューズブランドの「SHAKA(シャカ)」。当時の伝統を守りながら、現在はディテールや機能を進化させたフットウエアをリリースしています。

春の新作として到着した2足もシャカならでは。山・川・海などのアウトドアシーンでの着用を想定したキャンパー必見のプロダクトです。

Table Of Contents : 目次

火の粉に強いだけでなく、湿り気のある地面にも対応。

TREK SHORT CHELSEA AT ¥14080

以前に人気を集めたサイドゴアブーツ“TREK CHELSEA AT”のショートバージョン。アッパーに難燃加工と撥水加工を施したうえ、ソールにはグリップ力に優れる“オールテレーン”と呼ばれるシャカのオリジナルソールを採用。

抗菌性と防臭効果のあるインソールは通気性も抜群。長時間の着用でも蒸れにくいのが特徴で、クッション性も高いので快適な履き心地が楽しめます。

 

イージーに脱着できる水辺のシーンに溶け込む一足。

OTTER TRAIL AT ¥14080

耐久性の高いPUレザーと通気性の良いダブルメッシュのコンビ素材により、水辺でのアクティビティを快適にサポート。足の甲とかかと部分のベルクロでフィット感が高められ、こちらもオリジナルのソールを搭載。サンダルの手軽さとスニーカーの安定感を両立しました。

焚き火と雨の日に存在感を放つショート型ブーツと、川や海での場面で機能性を発揮してくれるサンダル型スニーカー。キャンプを楽しむためのデザインを凝縮させたアイテムは2月から発売予定。


(問)ブルームーンカンパニー tel:03-3499-2231 https://shaka-jp.com

 

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム