細部にまで手を抜かないプロダクトが魅力のNEXUSVII.(ネクサスセブン)とバッグ界の名門GREGORY (グレゴリー)のコラボモデルが、人気セレクトショップURBAN RESEARCH(アーバン リサーチ)にて限定発売。軍モノライクな雰囲気の全4型、いずれも必見の出来栄えだ。
難燃加工を施してアウトドアでの使い勝手もアップ!
DAYPACK NEXUS 7/UR ¥32450
昨年大好評だったMILITARY PACKの第2弾となる今回のコレクション。即完売となった前回同様にネクサスセブンが得意とするミリタリーエッセンスを注入し、グレゴリーらしい質実剛健なバッグたちをさらに魅力的にアップデートしている。
TAILMATE S NEXUS 7/UR 1月29日(土) 発売予定
全モデル、ボディカラーをオリーブグリーンからシブいブラックにリニューアル。より幅広いシーン、テイストにマッチするよう図った。さらに、ジップ部分の引き手デザインをミリタリー仕様のチューブコードに変更し、難燃加工まで採用。フィールドでの活用度も向上させた。
QUICK POCKET M NEXUS 7/UR ¥8250
オリーブグリーンに染めたタイベックに両ブランドのロゴをプリントした、ミリタリモチーフのスペシャルネームタグは続投。経年変化を防ぐためのPVCフィルムによるカバーも受け継ぎ、コレクションのアイコン的デザインとして強い存在感を放つ。
タフなCODURA500D素材や使い勝手の良いフォールディングハンドルなど、オリジナルにプラスαした設計がニクいソールドアウト必至コラボ。すでにURBAN RESEARCH ONLINE STOREとURBAN RESEARCH 各店で展開されているので、早めにチェックしておきたい。
■URBAN RESEARCH SHOP LIST www.urban-research.co.jp/shop/