アンダーウエア、3Pソックス、バッグも付属するフルーツの限定セット発売中!

Shohei Kuroda

毎日のように着用するアンダーウエアとソックス。デイリーなアイテムだけに上質なものを選びたいところですが、それぞれを買い足すのが面倒という方におすすめしたいのが「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ オブ ザ ルーム)」のセットアイテム。

2枚のボクサーブリーフと3Pソックスに加え、ちょっとした外出時に便利なバッグも付属するGO OUTのために用意されたスペシャルな一品です。

FTLスペシャルパック ¥4400

バッグはフロント、ソックスはサイド、アンダーウエアはパッケージにと、すべてのアイテムにフルーツ オブ ザ ルームのアイコンである果実をモチーフとしたロゴをプラス。日常に溶け込むよう、主張しすぎないシンプルなデザインに仕上がっています。

ボクサーブリーフは3D構造に加えて伸縮性に富んでいるので抜群のフィット感を実現。レッド&グレー、チャコール&オレンジ、オリーブ&インディゴといった3パターンの組み合わせからチョイスできます。
リブタイプにデザインされたずり落ちにくいソックスはホワイト・グレー・ブラックの3色がセットに。足裏部分に同ブランドのロゴマークが配置されています。
ロゴとメッセージを落とし込んだトートはエコバッグとしても使えるサイズ感。アンダーウエアとソックスを収納してデリバリーされるためギフトとしてもおすすめです。

GO OUT Onlineにて手に入る豪華なセットアイテムは今だけの限定発売。すでに完売しているサイズやカラーリングもあるので、早めにチェックするのが鉄則です!!

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム