フリースの弱点克服! イールプロダクツが放つ、異素材MIXの斬新ベスト。

Shoichi Yamada

「普遍的で特別な一着」をテーマに、都会からアウトドアまで対応する機能を持ち合わせたウエアを展開する「EEL Products(イールプロダクツ)」から、冬のレイヤードを暖かく楽しめるベストと、特徴的な切り返しデザインが注目のパンツが登場。

fiEELd vest ¥34100
ボアフリースとナイロンの異素材を大胆な発想でドッキングした一押しベストが登場。前見頃と背中に覆われたナイロングログランは、撥水・透湿・防風機能を備えたハイスペックな機能を実現。フリースの弱点を見事にデザインでカバーした一品だ。

fiEELd pants ¥29700

セットアップでもコーデができるフリースパンツもラインナップ。自電車やアウトドアなアクティビティでも動けるよう、膝下はナイロンをあえて縫い付けず、可動域をしっかり確保している。地肌に接触するパーツはすべてフリース地なので、心地よい履き心地を体感できる。

裾にはドローコードも付属しているので、もたつく心配を回避。リブパンツのようにシルエットに変化をつけて遊ぶなど、ファッション的なギミックとしても一役買ってくれる。

カラバリはブラック、ベージュ、ホワイトの3カラーと選べる。スタイルや好みに合わせてチョイスできるのも気になる。まだまだ冬は長いので、ここらで新たなミドルレイヤーを取り入れて、気分を変えてみるのもおすすめだ。


(問)EEL Products 中目黒 tel:03-6303-0284  http://eel-co.jp

 

Tags
Shoichi Yamada