マスク? ネックウォーマー? 前回即完売したヨシオクボのアイデア品が再登場!

Shinya Miura

昨年の冬に発売されるや瞬く間に売り切れとなったyoshiokubo(ヨシオクボ)のマスクが今シーズン再登場。ネックウォーマーにもなる斬新なマスクは、これからの季節の防寒と感染予防を兼ね備えたアイテムとして活躍しそうだ。

yoshiokubo「Heating mask」¥6050

ヨシオクボの「Heating mask(ヒーティングマスク)」は、通気性とストレッチに優れたジャージー生地のマスクに、フリース素材のネックウォーマーがドッキングしたデザインの新感覚マスク。

デザイナー久保嘉男の“今まで見た事のないパターンやディティールを追求したい”という思いでコレクションを展開しているブランドだけに、斬新なデザインのマスクに仕上がっている。

パイピングが施されていて、耳からかけることができるのでフィット感は抜群で、絞ることでサイズ調整可能なゴムもついている。

風が冷たい時には耳までカバーした着用も可能で、不織布マスクの上からも着用できる。

昨年冬は、発売後すぐに完売となってしまったので、早めのチェックがおすすめだ。

【SPEC】
サイズ:幅29.5×高さ30cm(前)/29cm(後ろ)
素材:ポリエステル100%


(問)ヨシオクボ tel:03-3794-4037 yoshiokubo.jp/

Tags
Shinya Miura

オススメアイテム