50本限定、純銀のタイメックス現る! ビームス別注による珠玉の腕時計が予約開始。

Masahiro Kosaka

いいオトナですから、「限定〇〇点」という謳い文句にいたずらに踊らされなくなりました。もちろんこの時計を欲しいと思うのも、そうした理由からじゃなく、あくまでただひたすらモノとして惹かれるから。

TIMEX(タイメックス)BEAMS(ビームス)のコラボも、何度目を数えるでしょう? タイメックスの代表作が持ついい意味でのチープさと、ビームスの十八番であるカジュアル&ポップな別注作法が互いを引き立て合うコラボ品が多いイメージですが、今回は一味違います。

ケースとブレスにはシルバー925である「STERLING SILVER」を採用。純銀ならではの高級な輝きを放ち、着用するうちに味わい深く経年変化していきます。また、コアな時計ファンにも支持を集める手巻き式ムーブメントを採用。

もちろん、セパレートラグ、3 連コマブレスレット、裏蓋に配された両社のロゴといった、別注ではお馴染みの仕様も踏襲。

CAMPER STERLING SILVER HAND-WINDING  ¥203500

こだわり詰まった一本ということで、タイメックスらしからぬ価格。でも、それもまたギャグっぽくて、俄然ブツ欲が刺激されてしまうのが男の性というもの……。「限定50本」という謳い文句があってもなくても、欲しいものは、欲しい!

11月中旬の発売に先駆けて、オンラインショップで先行予約受付中です。


(問)BEAMS 公式オンラインショップ    www.beams.co.jp

Tags
Masahiro Kosaka

オススメアイテム