ミーンズワイルが、MA-1を再構築。ジップ使いで魅せる斬新セットアップが登場!

Shoichi Yamada

日常を豊かにする道具として、実用的な機能とファッション性を持ち合わせたウエアを展開する「meanswhile(ミーンズワイル)」から、ミリタリーアイテムの代表格であるMA-1とパラシュートパンツが登場。ジップデザインで変化を加えることができるなど、ファッション的なギミックにも注目だ。

Loop Zip MA1 ¥59400

MA-1特有の丈感やシルエットは残しつつ、着脱可能なセンターパネルでデザインを効かせたミリタリーウエア。わずかに起毛したマットな質感と独特のすべり感を施した生地は、形状記憶の機能を内包しており、体に纏わりつかず快適な着心地をもたらしてくれる。

センターパネルを取り外して、いわゆるスタンダードなMA-1のデザインを楽しむこともできる。気候やその日のコーデに合わせてデザインを変えることができるので、1着で2スタイルのファッションを楽しめてトクした気分を味わえるのも嬉しい。

Padding Flight PT ¥37400

米軍のパラシュートパンツをアイデアソースにしたパンツもラインナップ。MA-1とセットアップで楽しむことができるよう、ジップラインがちょうど重なるように計算されているのも秀逸。ゆったりした腰回りから足首にかけてテーパードされているシルエットは、ストリートな雰囲気にもマッチする。

見た目以上に着用感や生地へのこだわりも感じるハイスペックな今作。単品でもセットアップでも存在感あるスタイルへと導いてくれること間違いなしだ。詳しくはブランド公式HPで情報をチェックしてみては。


(問)meanswhile store.meanswhile.net

Tags
Shoichi Yamada

オススメアイテム