N.ハリ×ラングラーのランチコートが10年ぶりに復刻。1stを忠実再現した数量限定品。

日本を代表するブランドであるN.HOOLYWOOD (エヌ ハリウッド)と、アメリカ3大ジーンズの一翼たるWrangler(ラングラー)。2004年発売のオリジナル、’11 年の復刻ともに速攻ソールドアウトだった、両者のコラボのなかでもトップクラスの人気アイテムが10年ぶりに蘇る。

伝説の名品をオリジナルに極限まで近づけて再現。

WRANGE COAT     ¥46200

今回復刻されるコラボランチコートは、オリジナル発売時に行列ができてサンプル品が残らないほどの人気となり、’11年に再販された際にも大ヒットとなった名品。’21年版は単純に刷り直すのではなく、加工やサイズ感、色めを見直しての復活となった。

スタンドカラーになるよう配されたスナップボタンは1stモデルにないギミック。

着用テストを繰り返し、1stモデルの雰囲気は大切にしつつサイズやディテール位置を調整。襟を立たせて着用できるよう首元にスナップボタンも追加した。特にこだわったのが色で、加工を見直すことで一層オリジナルと遜色のないトーンに仕上げている。

オリジナルの色め、毛足の長さを忠実に再現したファー。よりしなやかで肌触りもよくなっている。

デザイナー尾花氏によると「最近オリジナルが見つかったので、’11年モデルより初期に近い色みが再現できた」とのこと。発売は9月25日(土)の0:00からWrangler公式オンラインショップにて。激しい獲得競争が予想されるのでアクセスはお早めに!


(問)リー・ジャパン カスタマーサービス tel:0120-026-101     https://wrangler-jeans.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout