オリジナルカモ柄で魅せる、スタイル ボート マーケットの限定グランドシート発売中。

更新

“ヨガのある暮らし”をコンセプトとする「Style Boat Market(スタイル ボート マーケット)」とGO OUTがコラボレート。アウトドアフリークから密かに人気を集める同ブランドのグランピングマットをベースに、本誌がアレンジを加えた別注モデルが到着しました。

GO OUT Camouflage Glamping Mat

スエードタッチの滑らかな肌触りで、座ったり寝そべったりするだけで心地よさが実感できるマットがベースに。快適に使える人気モデルに、“生活空間との共存”をテーマに数々のアートワークを生み出すペインター・MHAK氏が描き下ろした迷彩パターンを特別に落とし込んでいます。

MHAK氏のアイコンをワンポイントでプラス。描かれた総柄は一つひとつのモチーフに丸みを与えているのが特徴的。ダックハンターカモを彷彿とさせながらも、一般的な迷彩パターンとは一線を画すヌケ感のあるテキスタイルに仕上がっています。
裏面は地球環境に優しい天然ゴムを配置。折れ曲がることなく床や地面に敷け、アウトドアのフィールドでは風に飛ばされる心配がありません。
厚さが1mmほどなので折り畳めばコンパクトに。持ち運びや収納に困らないうえ、汚れても家庭で水洗いできるイージーケアもポイントです。

使い勝手の良いサイズ(140×100cm)も相まって、自宅のリビングスペースだけでなくフェス・キャンプ・ビーチにと、使うシーンを選ばない別注マットはGO OUT Onlineにて発売中。愛嬌のあるテキスタイルをまとった機能的なマットが空間を彩ってくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
更新