ウワサの機能素材シェルテックから、防蚊仕様のハイテクコラボパンツ!

遮熱・接触冷感・吸水速乾・軽量・UVカットという、5つの機能美を集約した高機能ファブリックで注目を集める「SHELTECH(シェルテック)」が、アウトドアに精通するマルチクリエーター・山田昭一氏とタッグを組んだ新プロジェクトをスタート。

そして、外遊びに関するあらゆるプロダクトを企画中のその同ラインとGO OUTが初コラボ。次世代の高機能素材をまとった他にはないデザインに仕上がっています。

SHELTECH Mosquito Repellent Pants

前述の機能を盛り込んだシェルテック独自の生地に防蚊性を加えたパンツがベース。GO OUTによって防虫スプレー用の携帯メッシュポケットが備えられました。

スプレーボトルの落下を防ぐため、メッシュポケットのトップにはゴムシャーリングを採用。アクティブな動きにも対応してくれます。
ブーツなどの脱着を容易にするため、裾にジップを施したのもコラボのポイント。ジップを開閉することでシルエットの変化が楽しめ、さらに風を取り込むベンチレーションの役割も担ってくれます。
腰回りに余裕をもたせつつ、裾に向かって細くなるテーパードフィット。太すぎず細すぎずのシルエットで、さらにストレッチ性のある質感も相まって、激しく動いてもストレスフリーな穿き心地を実現。
フロントのフラップポケットを筆頭に、前後の多彩な収納スペースで荷物が持ち運びできるのも魅力。

フィールドの天敵・蚊が生地に触れると逃げていき、例え止まったとしても携行するスプレーで撃退。“虫除け”をあらゆる角度から追求した、アウトドアのワードローブに欠かせないボトムはGO OUT Onilneにて発売中です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu、メーカー提供

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout