ザ・ノース・フェイスから、アウトドアスペックの抱っこ紐が登場!

スポーツクライミングの日本代表チームウエアを提供していた「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」。革新的なテクノロジーと斬新なアイデアで常に外遊び好きの注目を集めているリーディングカンパニーから、今度はエキップメント開発のアイデアを落とし込んで設計された機能的な抱っこ紐が発売!

BABY COMPACT CARRIER ¥24200

首がすわった1~3歳までの使用を想定し、抱っことおんぶともに使用できる2WAY仕様の抱っこ紐。人間工学に基づいて設計したショルダーハーネスが子どもの荷重を効率的に分散し、しっかり受け止められるクッション性とともに、ずり落ちのリスクを軽減する安定した抱き心地が得られる。

メイン素材には、肌当たりが柔らかく撥水加工を施した75Dのポリエステルタフタを採用。前後には夜間の視認性を高めるリフレクターを配置し、製品安全協会が認定する“SG基準”をクリアした、軽量かつコンパクトな逸品。

背面のジップに収納された、頭部を保護する日除けフードは、UV加工を施したストレッチメッシュ生地を採用。
背面には蒸れを逃がすメッシュウィンドウを設け、抱き心地を調整できるアジャスター機能付き。

また、持ち運びに便利なメッシュを用いたスタッフサックが付属し、洗濯ネットとしても使用できるので、本体を収納したそのままの状態で洗濯することが可能な、一石二鳥の代物。9月中旬にリリース予定とのことなので、さらなる情報のチェックは欠かさずに!

  • Photo/Shouta Kikuchi

(問)ゴールドウインカスタマーサービスセンター tel:0120-307-560 www.goldwin.co.jp/tnf

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout