チャコは夏だけじゃない! スウェードアッパーの秋冬向け快適サンダルがスタンバイ。

夏の足元の大定番Chaco(チャコ)といえば、ストラップサンダルの代表格であり、まさにいまが旬なわけですが、そんなイメージもなんのその。もはやチャコは夏だけじゃないんです!

21FWシーズンの新作として9月に発売を控える「 PAONIA (パオニア)」シリーズは、チャコならではの機能性を詰め込んだ秋冬向けシューズ。あの気軽に履けて快適なチャコの履き心地を寒冷シーズンに味わえるという注目作です。

PAONIA ¥13750

ラインナップは、ショートブーツのようなミッドカットタイプ「PAONIA(パオニア)」と、つっかけとしてサッと履けるクロッグタイプ「PAONIA CLOG(パオニアクロッグ)」の2モデル。

PAONOA CLOG ¥12100

いずれも、上質なスウェードアッパーとウェビングベルトでしっかり足をホールドしてくれるほか、本作用に開発されたという柔らかいミッドソール、そして足裏の形状にそったLUVSEAT™フットベットの採用で履きながら足の健康もサポートしてくれるという、チャコならではのデザインが落とし込まれているんです。

引き続きおうち時間が増加中のいま、ちょっとそこまで出かける際に気軽に履けるリラクシングなシューズが注目を浴びていますが、より引きこもりがちな寒冷シーズンにもそんなワンマイル的なシューズが欲しいところ。チャコのパオニアはまさに、秋冬シーズンのフットワークを軽くしてくれる1足といえます。

発売は2021年9月の予定とのこと。


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 www.chacos.jp

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout