ウォーターアクティビティのお供に!海川コーデに”ちょい足し”したい機能美アイテム7選。【買えるGO OUT】

夏真っ盛りで連日のように猛暑。休日を利用して海や川に足を運び、暑さを忘れるとともに、夏らしい外遊びを楽しむのが一番ですよね。そんな海川シーンのキブンを上げてくれる、デザイン性と機能性を両立したアイテムをGO OUT Onlineからご紹介。

ピックアップした7つのアイテムが水辺でのアクティビティをより充実したものにしてくれます。

01. 【Foxfire】速乾性と通気性に加えてナチュラルな質感も両立。

ウォーターフィールドT S/S

ポリエステルの速乾性と通気性、コットンのナチュラルな風合いを一つにしたTシャツ。脇部分の4大臭素に効果を発揮する消臭テープが施され、今っぽく着られるゆったりとしたルーズシルエットに。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02. 【NATAL DESIGN】定番モデルからネオンカラーの新色が登場。

ROB SHORTS 8

シューレースの編み上げ、ウエストのギャザーをはじめ、70年代のサーファーをイメージした定番ボードショーツからネオンカラーの新色が到着。バックサイドにポケットを配した、タウンユースとしても使えるディテールも注目。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03. 【COMFY OUTDOOR GARMENTS×GO OUT】大人気モデルをバイカラーでアレンジ。

ACTIVITY SHORTS

毎年のように即完売が続く人気モデルを、GO OUTの別注でバイカラーにデザイン。撥水塩縮加工を施したナイロン素材による水陸両用タイプに仕上げられ、底に水抜き用のメッシュを配置した大容量ポケットを両サイドにセット。海・山・川と何かと外遊びが楽しくなる夏の相棒として欠かせない一本に。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

04. 【PACKING】クリアボディにアレンジされた別注モデル。

別注 クリアバックパック

世田谷のフリッジと姉妹店の可 / 不可が、ブランドの定番モデルであるバックパックを防水性に優れたクリアボディに別注。見せたい小物やビビッドなスタッフサックを詰め込めば“魅せる収納”を楽しめます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

05. 【WEEKEND(ER)】透けそうで透けない特殊なボディ。

GHOST TEX T/M

乳白色の繊維をサンドした特殊なEVA樹脂により、荷物が透けそうで透けないトートバッグをデザイン。水が浸透しにくいので海川でのレジャーシーンにもぴったり。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

06. 【BOHONOMAD】洗濯機で気軽に丸洗いできるエコサンダル。

HAWAII

抗菌性の高いリサイクル可能なポリプロピレンを使い、軽量かつ速乾性に優れたトング型サンダルに。2本のロープをベースにコテと接着剤で圧着したエコなデザインで、汚れれば家庭の洗濯機で丸洗いできるのも魅力的。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

07. 【dock&bay】心地よく使える滑らかな質感。

SUMMER LARGE (TOWEL)

毛羽のない滑らかな質感のタオルで、パッと払うだけで砂を落としてくれるマイクロファイバーを採用。自重以上の水分を吸収してくれるほか、通常のタオルよりも約3倍のスピードで乾いてくれるのも特徴的。大判でありながらもコンパクトに折り畳んで持ち運べます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

水辺で存在感を放ってくれるアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。このほかにも洋服、小物ともにまだまだハイクオリティなプロダクトが盛りだくさん。この暑さを逆に楽しめるような一品を手に入れて、海や川へと繰り出して充実した夏のひと時を過ごしてください。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout