ルノー×ミレー×エディフィス。名車から着想を得た異色のコラボバッグに注目。

作成

ヨーロッパのSUVカテゴリーにおいて販売台数NO.1を誇るルノー キャプチャー。このフランス発の名車から着想を得たバッグが、RENAULT(ルノー)とマウンテニアリングブランドMILLET(ミレー)、人気セレクトショップEDIFICE(エディフィス)とのトリプルネームで登場する。

フィールドでも頼れるハイスペックな3モデル。

RE-MI-ED EXP 20+     ¥19250

メイン素材に無骨な風合いと圧倒的タフさが魅力のCORDURA®︎ナイロンを採用。ジッパーでコンプレッションできるスマート設計だから、20〜28Lの容量変化が可能となっている。大きく開くメインコンパートメントや取り外せるオーガナイザーなど、街とフィールド問わず便利な機能が充実。

RE-MI-ED BUCKET     ¥5830

キャンプギアや家族の着替えなど、大量の荷物を運ぶのに最適なキューブ型トートバッグ。リップストップナイロン製なので耐久性は申し分なく、コードロックによって締められるワイドな口も使いやすい。肩に掛けられる大きなハンドルのおかげで、車のトランクへの積み込みだってラクラク。

RE-MI-ED EXP SD     ¥5500

トレッキングからデイリーまで幅広いシーンにハマる縦横2WAY仕様のショルダーポーチで、ボディにCORDURA®︎ナイロンを使用。コンパクトだが複数のポケットを有し、スマホやデジカメ、キーホルダーといったさまざまな小物が整理しやすい作りに。

いずれのモデルもルノー キャプチャーのオーナーならずとも惚れ込むデザイン性と機能を備える。

エレガントさやアスレチック性が共存するフレンチSUVの造形美をバッグに表現し、ルノーとミレーのロゴを併用したコラボの証も落とし込んだ注目作。発売は8月13日(金)より全国のエディフィスにて。クルマとアウトドアが大好きな外遊び人のためのプロダクトといえるぞ。


■ベイクルーズストア https://baycrews.jp/brand/detail/edifice

 

Tags
Sachio Kanai
作成