ライトグレーの限定レイサが、3月発売。日本仕様のディテールアレンジに注目!

NORDISK(ノルディスク)といえば、どうしてもコットンテントのイメージが先行しがちですが、化繊素材のテントも大人気。

中でもトンネル型テントの「レイサ」は、ノルディスクのもう一つの顔と言えるほど人気・定番モデルとなっています。この春、そんなレイサに、日本のフィールドに合わせ仕様変更がなされた別注モデルが登場!

Reisa EXP ¥181500

ノルディスク製品の国内販売代理店であるブルースカイングの別注によって完成したこちらは、数量限定のスペシャル仕様。

まず目につくのは、従来モデルとは全く印象の異なるカラーリング。雪のシチュエーションによく映える明るいグレーカラーへと変更され、コットン素材のレガシーシリーズを彷彿させるナチュラルな雰囲気になっています。

両サイドの出入り口が跳ね上げ可能となっているのもポイントで、従来以上に内部へのアクセスが用意になり、開放感もアップ。前方にはサイドフラップもついているので、プライベートな空間作りもできるんです。(※キャノピーポールは 1 セットしか付いてないので要注意)

また、入り口や3面配されたサイドはいずれもメッシュパネルとなっているほか、幕の裾には冷気や虫の侵入を防ぐスカートが装備されており、オールシーズン対応可能な全能型となっているんです。

そして、ファミリーでの使用が前提となっているため、インナールームは4 人用のみ付属。従来のインナールームにあったセンターの仕切りは無くなり、ダブルマットなども敷きやすい広々とした開放的な空間に。

その他にも、各パーツもテントの色合いに調整されていて、ポールはイエローポールからブラウンポールになっているほか、ペグやガイロープもブラウンカラーへ変更されるなど細部まで徹底的にアレンジされています。

ご覧の通り、見た目はもちろん、かゆいところに手が届く機能的なディテールチェンジによって、まさに日本の環境に適した至極の別注レイサは、3月中旬の発売予定。数量限定となっているので気になった方はお見逃しなく!

また、ノルディスクと言えば、ブランドのアイコンとも言えるコットン素材を使った初のアパレルコレクションも話題沸騰中!

【Reisa EXP】
素材:ポリエステル 100%
耐水圧:3000mm
サイズ:645×295×210cm
付属品:4人用インナールーム、ポール 4 本、 ガイロープ、ペグ、
キャノピーポール 2 本、リペアシート


(問)ブルースカイング tel:03-6411-5513 / ノルディスク公式オンラインサイト https://japan.nordisk.eu/

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout