人気沸騰中のゴーヘンプ! 外遊び好きをトリコにする理由とは?【買えるGO OUT】

エコな素材として様々な業界から注目を集めるヘンプのパイオニア的ブランド「GOHEMP(ゴーヘンプ)」。今回は、アウトドアから日常に至るまで、ファッショニスタたちを虜にしている理由と、同ブランドならではのヘンプウエアをピックアップしました。

天然繊維の魅力が凝縮されたオリジナル素材を開発。

滑らかな肌触りがあり、通気性がよく、さらには速乾性にも優れた同素材をベースに、オーガニックコットンなどの身体に優しい素材をブレンド。天然素材の魅力が詰まったオリジナルの生地を生み出し、日常から外遊びでも大活躍なワードローブを展開しています。

ゆったりと着られるワイドシルエットのポケT。

WIDE POCKET HEMP TEE

ナチュラルな表情でありながら、ヘンプとオーガニックコットンを混紡したボディは吸水速乾に優れてドライな質感。今っぽく着られるワイドなシルエットで、スマートフォンが収納できる縦長フォルムのポケットも注目。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

使うシーンを選ばないベーシックな佇まい。

BASIC S/SL TEE / H/OC JERSEY

こちらも黄金比でブレンドされたヘンプ×オーガニックコットンのオリジナルボディを採用。肌寒い時期はインナーにもなる汎用性の高いベーシックなデザインで、左サイドに施したピスネームがアクセントに。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

不変的なデザインを素材・シルエットでモダナイズ。

WIDE FOOTBALLTEE

他のアイテムと同様に独自の素材を使ったほか、身幅をワイドにアレンジしたシルエットに仕上げ、古き良きフットボールTを現代的に表現。ゆったりとしながらもルーズ過ぎず、タイト過ぎずの絶妙なバランス感によって、着る人の体型を選ばずにフィットしてくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

デザイン性・機能美・風合いの三要素が高次元で融合。

シーンを選ばないシンプルなデザイン、天然素材の美点を引き出した機能美、さらには着るほどに増す風合い。その3つの要素が凝縮された、他ブランドにはないアイテムが同ブランドが支持を集めている理由ではないでしょうか。

 

ゴーヘンプの誇るヘンプウエアはGO OUT Onlineにて発売中。ヘンプ素材がますます活躍する夏本番に向けて、多彩なデザイン・カラーリングの中からお気に入りの一着を見つけてください。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout