テバの人気2WAYシューズが、撥水&抗菌機能を備えてアップデート!

スポーツサンダルの代名詞的ブランドとして愛されている「Teva(テバ)」。同レーベルが定番として展開する、かかとを踏んで履ける2WAYシューズが秋冬の新作としてアップデート。サスティナブルな再生素材を使ったほか、最新技術を落とし込んでより快適性を追求した一足に。

クラシックなアウトドア用品をイメージしたアッパーデザイン。

RE EMBER MOC 2 ¥9900

中綿入りの落ち着いたアッパーは、古き良きアウトドア用品がイメージソース。再生素材のリップストップ素材が採用され、ブランド独自の撥水加工技術“Teva RAPID”によって雨などを弾き、汚れの付着を防ぎます。

さらに再生ポリエステルを用いた裏地のマイクロファイバーは肌触りが良く、足を優しく包み込んでソフトな履き心地を演出。

快適性を実現した数々の最新技術を投影。

オリジナルの新機能“MAX-COMFテクノロジー”を使用したインソールも注目。クッション性の高い形状記憶フォームのトップソールを通じ、長時間の着用でも足をしっかりとサポート。柔らかな質感のフットベッドカバーにも再生素材が落とし込まれています。

また、ミッドソールには足の臭いを緩和するイージス®︎抗菌加工をプラス。素材使い、加工をはじめ、あらゆるアプローチによって快適性を追求しています。

カラフルな配色をまとったキッズサイズも展開。

RE EMBER MOC ¥6380

キッズに向けてデザインされたカラフルなマルチカラータイプも登場。ストレッチの効いた履き口で簡単に脱着でき、EVA素材のソックライナーと軽量ミッドソールによって衝撃を緩和します。

テント内とフィールドの往来をスムーズにしてくれるほか、ちょっとしたお出かけ用のワンマイルシューズとしても活躍。どんなシーンでも快適な歩行を約束してくれる同モデルは発売中(キッズモデルは8月上旬から発売)です。


(問)デッカーズジャパン tel0120-710-844 https://jp.teva.com/

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout