テバのスリッポンスニーカーに、スエードアッパーの大人な一足が仲間入り!

世界で初めてストラップ付きのスポーツサンダルを開発したTeva(テバ)のヴィンテージアウトドアを彷彿させる人気シューズコレクションに、待望の新作が9月上旬より仲間入り!

撥水加工を施したキルティング素材の2WAYスリッポンスニーカー、エンバー モック。

スニーカーのソールを搭載しているので秋冬のメインシューズとしてはもちろんですが、かかと部分を潰せる構造になっているので、ちょっとしたお出かけ時のつっかけ、あるいはキャンプサイトのリラックスシューズとしても◎なマルチなシューズなんです。

2019FWでは、そんなエンバーモックに新作が一挙登場。中でも注目の2型をピックアップしてご紹介。

EMBER MOC SHEARLING ¥15120

人気の2WAYスリッポンスニーカーに裏地に厚さ10mmの天然ウールを使用した新モデル。撥水加工したキルティングのスエードアッパー、 グリップ性の高い成形ラバーと衝撃を緩和するEVAミッドソールの採用により、アウトドアフィールドにもうってつけ!

見た目にも暖かいスエードアッパーで、キャンプ場で過ごす寒い夜もキブンまでポカポカにしてくれそうです。

EMBER MOC CANYON ¥10584

グランドキャニオンをイメージしたカラーが配されたこちら。主張強めなアッパーが地味になりがちな秋冬コーデのアクセントになってくれるはず!

撥水キルティングアッパーのほか、ポリエステルとスエードのオーバーレイ、そして暖かく快適なリブニットカラーを採用。さらに、耐久性に優れたラバーアウトソールや、汎発性の高いポリウレタンフットベッドなど、スリッポンだからと侮れない高スペックな仕様になっています。

デザイン的にも機能的にも、街でも山でもシーンを選ばず履けるマルチスリッポン。秋の行楽シーズンにも活躍してくれること間違いなし!


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 jp.teva.com

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル