コロンビアがふもとっぱらと“クール”なコラボ。冷却テクノロジー「オムニフリーズゼロ」を体験できる特別企画実施中。

梅雨があければ、いよいよボクらの待ちわびたキャンプシーズンが到来しますが、それと背中合わせなのが炎天下の暑さとふき出す汗…。

そんな、暑さをとっぱらうべく、”クール”かつ快適にキャンプを楽しむヒントを老舗アウトドアブランドの「Columbia(コロンビア)」がGO OUT CAMPでもおなじみのキャンプ場の「ふもとっぱらキャンプ場」で伝授してくれるそう。

本企画は「遊ぶほど、涼しくなる」というメッセージのもと、汗を利用したコロンビア独自の冷却テクノロジー”オムニフリーズゼロ”にかけて「クール(涼しく)」に夏のアウトドアフィールドでの遊び方を提案。

ふもとっぱらの食堂内にはオムニフリーズゼロを採用したウエアの展示や、その機能性を実際に体感できるブースが設置されています。

また、昨今のキャンプブームに比例して増えているマナー違反やトラブルへの注意喚起からキャンプトリビアまで、場内にはキャンプを「クール」に楽しむための15個のヒントがちりばめています 。ふもとっぱらを散策しながら親子で見つけてみるのも楽しいかもしれません。

この夏、ふもとっぱらでキャンプを考えている方は、コロンビアのクールな試みを是非チェックしてみて!


(問)コロンビアスポーツウェアジャパン tel:0120-193-803 https://www.columbiasports.co.jp/special/omnifreezezero/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout