経年変化が楽しめ、永く愛用したいコラボソックス【買えるGO OUT】

dg329go-d01b毎日のように身につけるからこそ、納得した上質なクオリティを選びたいのがソックス。「永く使って欲しい」と、GO OUTが奄美大島をベースとする「デヴァドゥルガ」に別注したのがこちら。日本古来の技術である「泥染」と「藍染」を落とし込んだ2パターンが展開され、ともに履くほどに風合いが馴染んで経年変化が楽しめるデザインです。

dg329go-d05b

dg329go-d11b

左右非対称に仕上げることで、足にフィットしてくれるのもポイント。しかも大島絣をイメージしたテキスタイルによって、左右のLRを表現しているのもユニークです。

dg329go-d04b

dg329go-d10b

また、くるぶしの部分にはさり気なくデヴァドゥルガのロゴデザインをステッチ。細かなディテールにも同ブランドのこだわりが感じられます。

ずっと愛用したいと思わせるコラボソックス。GO OUT Onlineにて先行予約を受付中です。限定アイテムだけに、気になったら泥染と藍染の2つを手に入れるのがおすすめ。

■devadurga × GO OUT EARTH SOCKS各¥2700

b0ff7b33309e53cee281868cd5b8799b-2

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout