肉厚チェック生地&大型ポケットで魅せる、ノウハウの限定キャンプパジャマ。【GO OUTコラボフェス2021夏 開催中!!】

GO OUT Onlineが様々なブランドとのコラボアイテムを展開する大人気企画コラボフェスをこの夏も開催中!! 今季はエントリー総数全18ブランド、24アイテムというMAXボリュームでお届けしています。

気になるラインナップはこちらの記事でご紹介しましたが、今回は話題のパジャマブランドに別注したコラボモデルをピックアップしました。

“外でも着られるパジャマ”として注目される「NOWHAW(ノウハウ)」との初コラボ。ブランドとして通常のラインでは使わないという厚みのあるバッファローチェックを採用したスペシャルモデルです。

“GO OUT” pajama

シャツジャケットはオープンカラータイプに仕上げ、パンツはミリタリーウエアに見られるベイカーポケットを装着。デイリーウエアの要素を落とし込むことで、日常でのシーンにも溶け込んでくれるパジャマにデザインされています。

ジャケットは肩幅・身幅・アームホールを広く設計。フロントのフラップポケットは新書版サイズの書籍が入るほどの大容量。襟の後ろに大人のシークレットポケットが備えられています。二重仕様の袖口は折り返した際に厚みが出るので、アームをまくり上げてもずり落ちません。
オリジナルのクリアボタンを施しているのもポイント。同ブランドのメッセージが刻印されています。
パンツは収納力が高いマチ付きのポケットを両サイドに配置。大胆な寝相に対応したり、就寝前にストレスなくストレッチができたりと、股下にはガゼットクロッチを搭載。ウエストにはキーホルダーなどが引っ掛けられるループがプラスされています。
トップスだけでなくパンツの裾にもタグをセット。蓄光タイプになっているので暗闇でパジャマが探せるように考えられています。また、ドローコードによってシルエットがアレンジでき、履くシューズに合わせて裾幅が調整可能に。
カラーリングはレッドとブルーの2色を用意。エルボー&ニーパッチを施したディテールによって耐久性が高まり、キャンプなどのアウトドアでもタフに着用できます。

自宅でのリラックスタイムだけでなく、活躍するフィールドが無限大に広がったコラボパジャマは限定発売中。それぞれ単体でも着られるので、合わせるアイテムを考えながらコーディネートできるのも魅力の一つです。


■GO OUT Online コラボフェスティバル
5月28日(金)12:00注文受付開始 /6月29日(火)23:59注文受付終了
※数量限定のものは売り切れ次第終了となります。

【コラボフェス特設サイトはこちらから】

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout