散歩からフェスまで! 夏のお出掛けの相棒的な3つの機能美アイテム。【GO OUTコラボフェス2021夏 開催中!!】

GO OUT Onlineが様々なブランドとのコラボアイテムを展開する大人気企画コラボフェスをこの夏も開催中!! 今季はエントリー総数全18ブランド、24アイテムというMAXボリュームでお届けしています。

気になるラインナップはこちらの記事でご紹介しましたが、今回は普段のショッピングだけでなくキャンプにフェスにと、夏のお出かけで役立つ小物にフォーカスしました。

meanswhile(ミーンズワイル)

“服は人の活動に付随する道具”として捉え、機能的で斬新なプロダクトを創造する「meanswhile(ミーンズワイル)」との初コラボ。同ブランドではすでに完売となっているX-Pacボディの巾着型バッグを、街にもアウトドアにも溶け込むようにやや大きめのサイジングで別注しました。

X-Pac製のタフなバッグがマルチで使えるサイズに。

X-Pac™ “Kinchaku”Long

前述のようにサイズをアップして別注したうえ、側面にカラビナなどが引っ掛けられるデイジーチェーンを配置したのもコラボだけのポイント。肩や首に掛けられる長めのストラップを取り外せば、バッグインバッグとしても活用できます。

開口部のロールトップはバックルで開閉でき、ロールを広げると巾着状のメッシュで容量が拡張できます。

 

freewaters(フリーウォータース)

海や自然を愛する作り手が「世界で一番、履き心地の良いサンダルを作りたい」と立ち上げた「freewaters(フリーウォータース)」。カリフォルニア生まれのブランドとは、定番で展開している機能美あふれるサンダルをベースにカラー別注。

収納袋が特別に付属する個性派サンダルをバイカラーにアレンジ。

TREELINE SPORT

マットレスの専門ブランド「サマーレスト」のテクノロジー供給を受けた定番モデルを、レッド×ブラックのバイカラーにアレンジ。まるでマットの上を歩いているような感覚が楽しめ、グリップ力に優れるビブラムソール、クッション性のあるフットベッドをそれぞれ採用。

ヒールストラップが脱着できるのでリラックスタイムのスライドサンダルにもなり、コラボフェスのために製作されたメッシュ素材の便利な収納袋がセットに。

 

サウナボーイ×Hydro Flask(サウナボーイ×ハイドロフラスク)

キャッチーなロゴと“サウナ”にまつわるアイテムで人気を博す「サウナボーイ」。GO OUTのコラボで入浴後のドリンクタイムがより楽しくなるスペシャルモデルが登場しました。

3WAY仕様のクーラーマグにコラボだけのロゴを配置。

缶&ビンの保冷ホルダーとしてだけでなく、パッキンを底に取り付けるとマグカップとしても使える「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」のクーラーカップに、別注だけの特別なロゴをプリント。二層の真空断熱構造によってどこでも最適な温度でドリンクが楽しめます。

耐久性と耐錆性に優れたステンレスボディが採用。日々のお手入れが簡単なのも魅力です。

 

夏のスタイリングやアクティビティを引き立てるコラボだけのスペシャルグッズ。一つあるだけで外遊びのキブンをグッと高めてくれること間違いありません!!


■GO OUT Online コラボフェスティバル
5月28日(金)12:00注文受付開始 /6月29日(火)23:59注文受付終了
※数量限定のものは売り切れ次第終了となります。

【コラボフェス特設サイトはこちらから】

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout