レショップ×ブラームス ルーツストックによる“オトナのパックT”に、新色が登場!

ジブン好みのパックTを見つけるのは至難のワザ。シルエット、素材の種類や生地の厚さ、ネックのつまり具合、カラーリング、耐久性、値段……。ほとんど毎日の付き合いになるわけですから、バチッと趣味に合うものがいいに決まってます。

そんななか、国内外から玄人好みのセレクトアイテムを集める人気店、L’ECHOPPE(レショップ)が、群雄割拠のパックT業界に刺客を送り込んできました!

2 FAT TEE  ¥15400

上質で丈夫な素材を開発し、ちょっとした遊び心とシンプルなデザインを追求するblurhms ROOTS STOCK(ブラームス ルーツストック)とレショップの別注パックTが、新色を加えて再登場。

その名のとおりのビッグサイジングではあるものの、ただ大きいだけでなく、高度なパターンメイキングによってオトナが着てもサマになる品の良さを実現。

素材は、超長棉を使用したオリジナル。製品染めが施されているため、経年による型崩れがしにくい独特の風合いに。新色の「ブラックグリーン+ブラックネイビー」、そして再販となる「チャコール+カーキブラウン」のふたつが展開されます。

レショップ渋谷店とウェブストアにて、現在発売中。毎年夏になる前に、パックTをかならず新調するっていうひとも多いですよね? グッドタイミングで到着した至高の2枚組は、今季の最有力候補に滑り込みそうです。


(問)レショップ渋谷店 tel:03-6712-5770  https://baycrews.jp/brand/detail/lechoppe

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout