ハイブリッドな素材使いで魅せる。気鋭「タビト」の斬新足袋サンダル。

昔ながらのオーセンティックなシューズを、快適に履ける現代的なフットウエアへとリプロダクトする「tabito(タビト)」。2020年スタートの新進気鋭な存在でありながら、服好きの中で話題を集める注目ブランド。その新作モデルにフォーカスしました。

TRAINING SANDALS1 ¥29700

ミリタリーデザインを下地としたグルカサンダルで、ストラップにはヌメ革、インソールにはフェイクレザーを採用。そのハイブリッドな素材使いによって、使うほどにアッパーがアメ色へと経年変化しつつ、足に負担をかけることのない軽やかな履き心地が実感できます。

親指部分がセパレートになった足袋型に仕上げ、地面を掴むように歩行ができる一足に。
凹凸のあるアウトソールがグリップ力を生み出します。
カラーリングはベージュとブラックの2色を用意。ともに履き口に施されたステッチがアクセントに。

計算された素材の組み合わせ、足袋型によるつま先部分のデザインによって、極限まで快適性を引き出したシューズに。革製品でありながらも足への負担を軽減した一足は、一度でも装着すると手放せないサンダルになってくれます。


(問)TEENY RANCH tel:03-6812-9341 https://teeny-ranch.com

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout