こう見えて、デニムです。2種の染色を駆使した、ハリウッドランチマーケットの迫力セットアップ!

作成

古き良きアメリカンカジュアルに敬意を払いつつ、時代に沿ったデイリーウエアを展開する「HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)」。

同ブランドらしい現代的なデザインで、高い加工技術が映えるセットアップが登場しました。

バスケットダイレオパードロングシャツ ¥31900

グラデーションカラーのレオパード柄によって、無骨でありながらも色気を感じさせる一着。ブラックデニムの生地に柄を一つひとつ抜染し、その後に縫製して“バスケットダイ”と呼ばれるぼかし染めが施されています。

2種類の染め技術を落とし込むことで、マーブルカラーとアニマル柄が調和した不思議なテキスタイルにデザイン。

バスケットダイレオパードイージーパンツ ¥25300

共地を用いた程よく太めのパンツは、長時間の着用でもストレスフリーなウエストゴムとストリングスを用いたイージー仕様。シャツとともにデニムがベースのため、着るほどにエイジングが楽しめるのも男心をくすぐられます。

手の込んだ加工技術によって、他にはない圧倒的なデザインに。セットアップで着こなして街で目線を集めるのか、コーディネートのハズしとしてワンポイントで着用するのか。身に着ける者のセンスを試されるような新作モデルは現在発売中です。


(問)HOLLYWOOD RANCH MARKET tel:03-3463-5668 www.hrm-eshop.com/blog/store/shrm/

Tags
Shohei Kuroda
作成