ポストオーバーオールズの新提案。重ね着スタイルが新鮮な、襟なしカバーオール。

Masahiro Kosaka

日中は暖かくても、夜はまだ、ライトアウターだと心許ない。もう少しすれば、ようやく春夏のアウターが着られる時期。でも、それも束の間。あっという間に汗ばむ季節になってしまいます。スプリングアウターの出番って、短いんですよね。

でも、だからこそ。スプリングアウターの旬は、全力で楽しまなければ。というわけで、POST O’ALLS(ポストオーバーオールズ)の新作カバーオールです。

POST 42 DV ¥42900

「ポストオーバーオールズといえばカバーオール」と言ってしまえるくらい、ブランドを象徴する定番のアイテムであります。なかでも今回リリースされるのは、シーズンごとにマイナーチェンジを繰り返してきたエンジニアジャケットタイプの襟なしモデル。

その見た目のシンプルさは、ステッチまで同色で統一した生成りのボディカラーとあいまって、いっそう際立ちます。そしてシンプルなぶん、フィールドでの使い込みや洗いによる経年変化を、相乗効果的に加速させることになりそうな予感。

ちなみに、襟付きモデルである「POST 42(¥44000)」とのレイヤードスタイルも醍醐味のひとつ。カバーオール同士のレイヤードは意外性バツグンで、周りと差がつくのはもとより。まだ肌寒いいま時期にはレイヤードで、もう少し暖かくなってきたら一枚で。長く、たっぷりと持ち味を堪能するのはいかがでしょうか?


(問)POST O’ALLS     tel:03-5942-1545     postoveralls.com/
Tags
Masahiro Kosaka

オススメアイテム